フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« IT革命 | メイン | ドゥルガ・プージャ »

コメント

いそた

JWさん、実は私もこの手の技術を身につけているので、引退後はインドでラーヴァナ作りで生計を立てていこうかと真剣に考えています。

ナオミさん、思い起こせば一年前、なすびたんがインドにやってきてディワリで賑わうサロジニ引き回しにお付合いしたのがワタシだす。実は昔の投稿になすびたん写ってるって知ってましたか?
来月のディワリでは危険な打ち上げ花火をいっぱい買ってはじけましょう!

ナオミ

ほぇー皆さんインドの行事について詳しいですね~。
今年は全くダシャラー祭りみてないから、来年は見てみようかな。

JW

えええ!運転手の給料の3ヶ月分じゃないですか!凄い・・・

いそた

これくらいの大きさの魔神ラーヴァナ一族三体で日本円にして4~5万円だそうです。
オートの運ちゃんで日銭稼ぐよりはるかに高収入なんでしょうな。
一応デザインにも特色があり、贔屓のお客さんもついて毎年確実に稼げるのでしょう。
でも一夜にして炎上させちゃうんですからこのくらいの出来の方が気も楽でしょう。

JW

う~ん、どうみても、中学校の文化祭レベルの張りぼてですね。
でも売れるんでしょうね、不思議だなぁ・・・

この記事へのコメントは終了しました。