フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« 日本食研修 | メイン | 祭りの準備 »

コメント

いそた

おお、トイレ評論家ナオミさん、おばんでやんす。
スカイプ~ってそんなにええんですかい。
ところでAirtelはレジデンシャルパッケージは256Kbpsですね。
うちはサブラインなので月349ルピのスピードプラスってので契約してます。
デブのオバちゃん発言はクリコさんじゃなくてJWさんですよ。
こんどお互いカメラつないでサーバントさん対決してみましょっかい?

しんどうさん、そんなに控えめにおいでくださらなくとも・・・。
そうです。電撃蚊取り一号はこの部屋で活躍しています。

しんどう

なにげに電撃ラケットが写ってるところがグーですね。

ナオミ

>デブのオバちゃんを
クリコちゃん、それってウチのサーバントのイメージじゃ・・・。
いそたさん、スカイプの音声チャットはまじでクリア&時差なしですよ。国際電話もスカイプ経由でかけると安いし。私はAirtelで確か512MB契約のネット回線で快適に使えています。今度カメラも試してみるよ。スカイプそのものは開発会社があり、色々な会社がライセンスを持っていて、ライブドアに限らずあります。多分どこのスカイプ使っても同じはず。

いそた

JWさん、マリーさん採用の裏には実は強敵がいたのです。
その名もラブリーナ、弱冠20歳、バツ一独身、英語堪能、容姿端麗。
決めかねていたところに担当総務のにいちゃんの一言、
「悪いこと言わないからマリーさんにしとき」
正解だったと思います。

クリコさん、なんですかスカイプ~って。伸ばさんでもいいってか?
livedoorですね。軽いんですかね?日本サイドの設定をカミさんやりきらんだろうからこの際MSNメッセンジャーで我慢しときます。

クリコ

ウフフ。マリーさんうれしそ~!
音声チャットなら、スカイプを使えばこっちのネット環境でも電話並みの音声で会話できますよ。最近お気に入り。

JW

いいなぁ・・・・・
三連休、それとマリーさん!
意外や意外、私は勝手にデブのオバちゃんを想像していましたよ。
マリーさん可愛い!!!
ハート眼男!?のことも宜しくお伝えくださいませ!

この記事へのコメントは終了しました。