フォトアルバム

ゲストブック

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Powered by Typepad

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

« ギフト合戦 | メイン | 冬支度 »

コメント

いそた

yasukoさん、デリーとニューデリーは同じと思っていただいて良いようです。
横浜と新横浜のような差でしかありません。デリー市の中にオールドデリーと呼ばれる小さなエリアがあり、そこ以外はすべてニューデリーなんだと思います。
テロなんてどこ吹く風というか自分の身にふりかからぬ災難は関係なし。ただ、日々の暮らしで精一杯といった感じだと思われます。

ナオミさん、錦鯉夫人見ましたよ。横に写ってる妙な格好のマダムも・・・。
明かりはやっぱユラユラゆらめく本物の炎でしょう。
来年はギーのランプを調達してディワリを楽しんでくださいな。

ナオミ

うちもお隣さんから貰ったキャンドルに火つけて玄関先においてみたんだけど、火事が怖くて火はすぐけしちゃった ^^;
うちだけ消しても全く意味ないんだけどね。そのかわり電飾ギラギラで。

yasuko

テロのニューズが金ありながらのぞくのが遅くなりました。
デリーとニューデリーは違うのかなと思っていましたが近い様ですね。多くの何の罪もない方が亡くなり、悲しいことです。それにしてもたくましいインドの方々の暮らしぶりに感銘いたします。

この記事へのコメントは終了しました。